SSブログ

在宅で出来る仕事 ブログライター現場の声 [在宅仕事]

今回、お仕事のお話をしてくださった方は、

25歳、女性の『ジロウさん』

お仕事は、ブログライターをされています。

月収は・・・
自宅で自分のペースで仕事ができるブログライター



やんどん
在職期間と、具体的に、どのような仕事なのかをお聞かせください。


ジロウさん
この仕事は、2ヶ月しています。

在宅でブログライターの仕事です。

与えられたテーマについてネットで調べ、それを自分なりの言葉に置き換えます。

指定された文字数でまとめ、提出するという仕事です。


やんどん
お仕事で【楽しい事、辛い事、やりがい】など、生の声をお聞かせください。


ジロウさん
小学生のころから、ゲームてブラインドタッチを覚えた私は現在、ブログライターという仕事をしています。

パソコンを使ってテーマに沿った記事を書く仕事です。


専門知識などはありませんが、それでもネット上で調べて出来る仕事なので場所や時間に左右されず

自分のやりたい時間に始められるのがとても良いです。


また現在は5ヶ月になる息子もいるので、

なかなか外に働きにいけない中でこういう在宅での仕事が出来て時間も有効活用しています。


自分の特技が仕事になることは、嬉しいです。

何もできないと思っていた自分でしたが、そんなことはなかったのです。

家にいながら家事と育児の合間をぬって仕事が出来るとは、本当に画期的です。

やりがいもあります。

これからも頑張っていきたいと思っています。


やんどん
最後に、このお仕事での月収をお聞かせください。


ジロウさん
はい。

自分次第で月収は変わりますが、大体月収は5万です。


やんどん

在宅でできるブログライターの仕事の生の声をありがとうございました。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。